かずみんさんのレビュー
5件中
1-5件表示
-
購入者
- 投稿日
再販されたタイミングで自分用と友達の誕プレで2足購入しました。 キッズの靴下ですが大人が履いても可愛いです。 座った時にデニムからチラッと見える感じが年齢的にもいいですね 笑 -
購入者
- 投稿日
履き心地がとてもいいです。 お友達の自宅に行く時もラルフローレン の靴下を履いてるだけでオシャレ感アップです。 -
購入者
- 投稿日
履き心地がいいです! 普段は買わない色味のグリーンを購入しました。 ネイビーデニムやチノパンとの相性が抜群です♪ -
購入者
- 投稿日
膝下丈スカートを履いた時にインパクト強めのこの靴下がとても可愛いです! 足元をオシャレにしていると見る人が見れば評価高めになりますね。 -
購入者
- 投稿日
久しぶりに会うお友達にちょっとしたプレゼントとして自分の分と合わせて2足購入しました。 とても喜んでくれました♪
5件中
1-5件表示
